パチスロ「バイオハザード」

リセッシさん

今週

リセッシさん

今週の土日
バイオデビューしたい
と思います☆

いつもジャンキー
だたので

詳しい情報教えて
ください(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ショウヘイさん
[No.11]ショウヘイさん

辞め時ですがボーナス後、BH後、21回転BH潜伏の可能性ありますのでそこは忘れないようにしないとハイエナされますよ^_^;

リセッシさん
[No.10]リセッシさん

毎回ありがとう
ございますo(_ _*)o


覚えておいた方がいい
情報ありますか?

ショウヘイさん
[No.9]ショウヘイさん

チェリーは赤バー(BIG柄)を狙います(^o^)

リセッシさん
[No.8]リセッシさん

情報ありがとう
ございます(*^_^*)

チェリーわ
何狙えばいんでしょうか?

ショウヘイさん
[No.7]ショウヘイさん

適当押しでも構いません。打ち方は人それぞれありますが俺は第二リールから押します。第二リールから押せば単独見抜けるし、チェリーの取りこぼしがなくなりますが高確移行しなくなります^_^;まず第二リール上段に青いバー(REG柄)を狙います。ちなみにバイオハザードは中段のみ有効なので中段7が止まればハズレか9枚役。リプレイが止まればリプレイか特リプ。蛇柄が止まればチェリーかハズレ目となります。中段青バーが止まれば1確となります。

中段

7…ハズレor9枚役
リプ…リプor特リプ
蛇柄…ハズレorチェリー
青バー…ボーナス確定


ただバイオハザード詳しくないと設定判別難しいので初打ちに判別は厳しいかと^_^;

リセッシさん
[No.6]リセッシさん

打ち方わ
適当押しで
いんですか?

リセッシさん
[No.4]リセッシさん

ここわ一丁
朝から勝負して
みますかねv(^-^)v

詳しい情報方
教えてくれませんか?

ショウヘイさん
[No.3]ショウヘイさん

横からすみません^_^;朝からなら自分で1から設定判別出来ます。ただ、その分投資金額は膨らみます。終日勝負なら3からですかね↓夕方からならある程度回ってますし設定判別もしやすいですが高設定の台が空いてるとは思いません^_^;またBHが何から当選してるか、ボーナスが単独なのか重複なのかなど分からないので↓↓

リセッシさん
[No.2]リセッシさん

朝から行った方が
いいですかぁ??

パチスロ「バイオハザード」の関連情報