パチスロ「バイオハザード」

グマさん

プレミアバイオ

グマさん

すいません!
入ったことある方に質問です!
プレミアバイオって、設定どのくらいので入りましたか!?
高設定でなくても入りましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
牙龍人さん
[No.4]牙龍人さん

すみません。

下の投稿絵文字使ってしまい?になってました

上から設定1、(汗)、設定4と書いてあります^^;

牙龍人さん
[No.3]牙龍人さん

この間、設定推測?でプレミア引きましたよ^^;

ただし計950枚位でその後のストックBHが7回止まりでその間ボーナス引けず?

その前のPBHの時は設定推測?で3000枚+ストックBHが26回で計4700枚強

低設定でもPBHは引けるけどその後の展開にイラつくかも…

グマさん
[No.2]グマさん

ありがとうございます!
いまだプレミアはいったことないので;;

明日頑張ってきます!

パトランプ君さん
[No.1]パトランプ君さん

低設定でも入りますよ! ただ高設定の方がバイオ引きやすいのでプレミアはいりやすいと思います☆?打ったときはレギュラーからのバイオ突入率がよかったのでプレミア中の上乗せでまたプレミアはいりました☆

パチスロ「バイオハザード」の関連情報