パチスロ「バイオハザード」

ほしゃんさん

台枠がキキン!

ほしゃんさん

光ってリプレイもスルーってありえますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カルデラさん
[No.3]カルデラさん

見逃しやすい地味な液晶演出だったり周りが騒がしい時に停止ボタン音演出が発生してる可能性もありますが、液晶演出無し&台枠フラッシュでリプレ重複演出があっても何の不思議もありませんよ。
ART中にナビ無しリプ揃いで確定って演出もありますからね。

本題の台枠フラッシュ&リプ揃いは確定ではありません。
リプ重複での確定演出は基本的に(液晶or停止音)&台枠フラッシュが揃わないと厳しいと考えた方がいいですよ。

私は台枠フラッシュの期待度は低いと考えてます。
特リプやチェリー、フェイク時にレバーオンで聞ける『シャーン』より下に見てます。

その方がドキドキ出来ますから♪

ショウヘイさん
[No.2]ショウヘイさん

俺は演出伴わない台枠フラッシュ、リプレイで当選しましたよ^_^;

ておておマッスルさん
[No.1]ておておマッスルさん

演出を伴っていない台枠フラッシュでのリプレイ成立はそれで終了です。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報