パチスロ「バイオハザード」

リーセさん

単独

リーセさん

単独BIG見極め方誰か教えてくださぃ!!

なんかチェリーが入るほうがどぉとか聞いたんですけどよくわかんなくて。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ショウヘイさん
[No.9]ショウヘイさん

やっぱり中押しして中段青柄が止まる前のGで何を引いてるかによるんじゃないですか^_^;?その前がハズレ目で中段青柄の場合のみ単独と俺は見てます。設定判別は厳しくカウントする方が確実かと。

ておておマッスルさん
[No.8]ておておマッスルさん

ショウヘイさん ありがとうございます。単独の見極めは中々難しいですね。本に載っているやり方でやると毎度単独を引いた感じになるので・・・ またアドバイスお願いします。

ショウヘイさん
[No.7]ショウヘイさん

ておておさん

その辺は微妙ですが特リプ引いたあとの3Gぐらいは特リプ重複ボーナスと考えてます^_^;よく特リプ→リプ→ボーナスとか経由しますから。ただ、特リプの後のハズレ目で特リプの効果が消えるとかも聞いたこともあります↓

ておておマッスルさん
[No.6]ておておマッスルさん

ショウヘイさんに質問です。特リプの後、ボーナス察知で中段BAR→左赤なら単独とは見ないですか?

ショウヘイさん
[No.5]ショウヘイさん

俺も1日プレミア2回経験ありますが2回で2000枚でしたよ↓

リーセさん
[No.4]リーセさん

そゆことですね(^O^)
ありがとうござぃました(≧∇≦)
今後役立てて高設定すわれるよにがんばりまふ(^_^)

そぃえばこの前1日でプレミア2回ひきました!
でも両方1000枚ちょいでおわり。。
ひきがぃぃのか悪いのか(>Σ<)

ショウヘイさん
[No.3]ショウヘイさん

チェリーが来ればチェリー重複です^_^;確かチェリー重複は一桁ぐらいの確率です。

リーセさん
[No.2]リーセさん

ありがとうございます!!

チェリーこなければ単独ですかぁ!
ぢゃチェリー来たらなんかの同時当選ってことですか?

ショウヘイさん
[No.1]ショウヘイさん

中押しした場合ですが、中段にREG柄止まる前の回転で特リプ、リプ、チェリー、9枚役ではない場合基本的には単独だと考えてます。たとえ単独としてもチェリー重複も考えられるので中リールREG柄→右リール赤狙い→左リール赤狙いでチェリーが来なければ単独です。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報