パチスロ「バイオハザード」

くにかなやさん

今更…だけどまさか?!

くにかなやさん

このカキコは「プロへ質問コーナー」でも投稿したのですが、ある日いつものようにバイオを打っていて、ふと気が付いた…単独9枚役って赤・青両方フォロー可能なんじゃ?!んーでもそんないい攻略が今更あるわけないか(-_-)と思いつつも一応実践…回してみる…共通か単独は分からないが入賞も多く心なしかいつもより回ってるきがしてくる…回す…高設定だからか?スタンダードに40Gくらい回ってる…これは!やる価値有りか?(@_@)もしこれが本当に有効なら常時AT状態ということに!どうなんだろ…誰かわかるかな?(-.-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
セス・コーエン・さん
[No.7]セス・コーエン・さん

でも自分もこのスレ見た時もしかしたらって思っちゃいましたo(^-^)o
軽く夢見させてもらいました♪
これからもバイオ頑張りましょう(≧▽≦)丿

くにかなやさん
[No.6]くにかなやさん

あ……(´Д`)何言ってんだろ俺…。下段じゃ役成立しね~じゃん(x_x;)つまり自分の言ったのは全て勘違いですね…なんだー呆気ない幕切れでした…わざわざ返信してくださった方々、おかげでスッキリしました…ありがとうございましたm(__)m…夢の見すぎか(-_-)

くにかなやさん
[No.5]くにかなやさん

すみません!セス・コーエンさんの言う通りですね。中段停止というのは間違えました。青バー下段ビタ押しではどうでしょうか(-_-;)

セス・コーエン・さん
[No.4]セス・コーエン・さん

初めまして(^O^)

たとえ青バーが中段から4コマすべっても赤バーは上段で止まると思うのですが…。

セス・コーエン・さん
[No.3]セス・コーエン・さん

初めまして(^O^)

たとえ青バーが中段から4コマすべっても赤バーは上段で止まると思うのですが…。

くにかなやさん
[No.2]くにかなやさん

こんにちは!返レスどうもです。確かにスベリは4コマまでですが、赤青の間が5コマあっても理屈で言えば中段、または下段に青バー狙いでいけるのかなと…(僕スベリの概念間違ってるのかな?)(-_-)

怜央さん
[No.1]怜央さん

初めまして、自分もそれは考えたんですが、青図柄と赤図柄の間が5コマあるんで、多分、無理だと思いますよ。(5号機はどうだかわかんないですけど、スロットのスベリは4コマまでだったかと思います)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報