パチスロ「バイオハザード」

幸村?世さん

バイオ設定6って!

幸村?世さん

教えてください?拙者の近くのホールではバイオ設定6を見たことが有りません!(実際打っていませんが、見た感じ6ぽっく無い)今でもホールに6を入れている店有りますか?実際6の台の爆発力体験談も教えて~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
けたけたけたさん
[No.15]けたけたけたさん

6だとおもいます、朝からラストまで出て7箱出ました、飲まれるメダルはビック終了後150枚程度でまたビック入り連チャンしたので。

いずたさん
[No.14]いずたさん

幸村?世さん
マイホではあまり6は見かけませんね。
バイオはPBHの突入率に設定差ないので低設定での吹きも十分考えられますし、設定4、5でも割的には十分出玉見せれるのであえて6はいれないのでは?と思います。自分の中でバイオの6はプレミア設定って感じですね。
でもキン肉マンの人気も落ち着き、ウルトラマンは荒波で使い辛いってことを考慮すると、バイオをこれからも大事に使おうと考えているホールは多いと思いますよ。6打てるといいですね。

いずたさん
[No.13]いずたさん

センター紫さん
そうですね、バイオは展開や引きがかなり重要ですよね。
ART突入率がよくてもボーナスが引けなかったりREGばかりだと出玉増えませんからね…逆にARTには突入しなくてもBIGを連打すれば出玉はそこそこついてきますしね、展開大事だと思います。自分もREGに偏って心折れた時何回かありますm(__)m

センター紫さん
[No.12]センター紫さん

ちょっと前なんですが聞いて?下さいな。
朝一、角チェからいきなりPBHをゲットし高設定を確信しつつ、なるべくBIGくるなよ、と願いながら打ってたら怒涛のREG7連チャン………。
有り得へんよ…、と自分と台にツッコミをしながらようやくBIGを引いたのが1800G過ぎ……。
残念ながらソコでPBHは終了しましたが、まだまだぁぁ!ソコからBHとREGのコンボ………。
だ・か・ら、何でやねん!
BIGは何処に行きよってんな!

と、台のボケに対しツッコミ続けた結果3500G程回してB3R14BH沢山で、3200枚程でBH終了を確認後即止めしました……はぁ。

が、後日その台が6だったと判明。
確かに、9枚役やBH中のハズレや単独ボーナスやREGからのBHヒットからなら高設定だろうなぁ、とは思ってましたが、いかんせんBIG引けない自分がなぁ……。
はぁ、引きのバランスってのは大事ですねぇ。

かにばさみさん
[No.11]かにばさみさん

打ち方知らない台はつい敬遠してましたが今日異常に吹いてるのがバイオだったので打ってみました。1300程ハマってましたが2K投資でウェスカーモード。終了後またウェスカーモード→今度はARTでBIG。以後ARTとボーナスループで閉店まで通常に落ちることなく2000枚程出ました、別ゲーですねバイオの6。隣で打ってた人は朝からいたらしく勝ち盛りで10箱…羨ましいです

フクシさん
[No.10]フクシさん

初めまして!
今日初めてバイオの6を打つことができました。
始めの4000ゲームはボーナスのヒキ弱に悩まされ、1000枚程度でしたが、ART突入率、共通9枚役、ART中のハズレが完全に6だったので続行。
最終5000枚でした閉店5分前にプレミアに入り、ART1セットしか消化出来なかったのが悔しいです(-.-;)ちなみに6はプレミア入らなくても安心して打てると思いますよ( ̄∀ ̄)

ひとみさん
[No.9]ひとみさん

6と知らないで朝から打ちました。ART入りまくりで、プレミアも。終わるのかなと思ったらまたARTに。通常時はほとんどありませんでした。出玉は7000ちょっと。どうやらイベントでバイオ全台6だったようです。確かに出てました。でも一回経験しちゃうと、他の設定では物足りなくなっちゃうかも。それでも好きだから打っちゃうけど。

かさかさかさかささん
[No.8]かさかさかさかささん

朝から夜の8時までずっとARTでした!交換は10000満たないくらいでしたよ!ちなみにPVHはひけませんでした!

パトランプ君さん
[No.7]パトランプ君さん

俺も夕方から2回ほど?打ちましたが3000枚くらいでした☆(朝から4000枚と5000枚)?は?号機のなかではトップだと思います!当たりが軽いし?なら負けないと思います!

パトランプ君さん
[No.6]パトランプ君さん

俺も夕方から2回ほど?打ちましたが3000枚くらいでした☆(朝から4000枚と5000枚)?は?号機のなかではトップだと思います!当たりが軽いし?なら負けないと思います!

パチスロ「バイオハザード」の関連情報