パチスロ「バイオハザード」

リーセさん

BB曲

リーセさん

BIGのときの曲よくなぃすか??
俺ゎすきなんですけど
掲示板とかどこさがしてもなぃー。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
雹霙さん
[No.6]雹霙さん

サウンドトラックが売ってますよ

くにかなやさん
[No.4]くにかなやさん

どうもこんにちは!それはノーマルBBの「fire away」ですね!あれいい曲ですよね(^_^)山佐のHPを確認したらまだありましたよ。恐らくそこまでのリンクが少し複雑で分かりにくいためかと…。目印は「オリジナルサウンドトラック」って書いてあるところです。また、携帯機種によってダウンロード出来ない場合があるようですね…

リーセさん
[No.3]リーセさん

ありがとうございます!!
そぉなんだ。残念だなぁ(>_<)

セス・コーエン・さん
[No.2]セス・コーエン・さん

前は山佐のHPのニュースの欄にあったんですが今調べたらなくなってました(ΘoΘ;)

セス・コーエン・さん
[No.1]セス・コーエン・さん

初めまして♪

確か携帯の山佐のホームページにダウンロードできるのがあったような(^O^)
違ったらすみません(・_*)\

パチスロ「バイオハザード」の関連情報