パチスロ「バイオハザード」

マルチねスさん

すいません<(_ _;)>

マルチねスさん

今日バイオハザード打ったんですが
プラントに勝ってyouwinになったんです。けどボーナスになりませんでした!
ゾンビ打ってコイン減って終わりました( ┰_┰) 
あれってなんですか?
ボーナスじゃないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
牙龍人さん
[No.2]牙龍人さん

バイオのARTはまずATから始まりナヒが入った時に指示にしたがって消化する事でそこから50ゲームのARTに入ります

AT時は通常時より2択9枚役のナビ分お徳ですが、9枚役やリプレイの引きが悪ければコインはどんどん減っていきますよ

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

WIN=ボーナスかARTです。よってARTに当選したんですね

パチスロ「バイオハザード」の関連情報