パチスロ「バイオハザード」

マーサARTさん

初の投稿です

マーサARTさん

最近、バイオハザードに、はまってます・・・豊富な熱い演出たまらないっすね・・・しかーしフェイクが、多いいこと・・・引き弱っつうことですかねぇ・・・皆さんこれから よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
マーサARTさん
[No.2]マーサARTさん

いやあ mailありがとうございます フェイクが、わかるまで、お金かかりそうですよ~(笑)何度かPMBHひいたんですが、きつかったですね二時間ぐらい続いたんですが、3000枚でした正直ショボかったですでもB/R合算確率は、設定????ぐらいだったんですよ  一度? ?をうちたいですね

カルデラさん
[No.1]カルデラさん

はじめまして。
バイオはPBHが魅力的で打ってます。
ゲームから好きだった事もありますが演出の豊かさも魅力ですね。
フェイクは慣れればある程度読めると思いますよ。
リサ演出がまだ見れてないので見れるのを楽しみに頑張ってます♪

パチスロ「バイオハザード」の関連情報