パチスロ「バイオハザード」

ぴこたさん

立ち回り

ぴこたさん

バイオの立ち回りみなさんどうされてますか?スランプグラフとかボーナス確率何回転で当たってるとかを見て判断する方どんな感じなら打ちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ドンポリープさん
[No.5]ドンポリープさん

5号機になってから設定看破が4号機よりも簡単になって打ち手側にはいい環境になったけれど、店側は何を恐れているのか全然設定を入れないと思いません?こんな状況だからこそ店選びも慎重にするようにしています僕は行動範囲のキャパを可能な限り広げて店ごとのイベントを攻めてますよ?すげー疲れるけれど。

ぴこたさん
[No.4]ぴこたさん

なるほどですね?確かによく行くホールは大抵出てる台は決まってきてます。でもいつも常連の方にとられてますが...信用できるイベントをしてるとこを見つける事から始めてみます?

ドンポリープさん
[No.3]ドンポリープさん

店にはそれぞれ設定師と言われるポジションがあって店ごとに独自に雇っている場合と店長や幹部が代行してやってるって言うのが(これが殆ど)普通で、そいつらの癖と言うか傾向は結構パターンが有るように思う。例えばこの店はイベントの時はいつも~の台が出るとか末尾が〇〇の台が出るね~とか色々パターンは違うけれど日々チェックするだけで見えて来るものがきっと有るよう思います。後、合算値は攻略本に有るようにまんまですよ、まあ数字どうりに行かない時も多々あるけども差玉設定の辛い店ではキツいかなー?結局ガセイベントをしない良心的な店を見つける事が一番かな?

ぴこたさん
[No.2]ぴこたさん

店の癖はどういった感じで把握したらいいですか?
あとBH突入率とかどうしたらわかりますか?  
合算どれくらいならやるべきでしょうか?

ドンポリープさん
[No.1]ドンポリープさん

朝からなら当然上げ狙いだけど店によって設定の入れ方も違うからまずは店の癖を掴むことからやってみては如何です?途中からならBHの突入率やボーナス回数の合算値など台の情報からある程度目安が付けられと思います。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報