パチスロ「バイオハザード」

たかちゃんだよさん

メイン、サブ基盤?

たかちゃんだよさん

今日バイオハザードでプレミア入りましたビック2回で終了しました。多分設定1ですそのプレミア中のビックが800Gと900Gでともに単独でした通常時もプレミア中もやたら7ぞろいが発生しやすかったですボーナスの確率は設定1を遥かに下まわってましたメイン基盤で1でサブ基盤で他の設定だったのではないかと思っています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ツナマヨさん
[No.1]ツナマヨさん

たかちゃんさん始めまして。バイオのクロス設定は初めて聞きましたね(^-^;
リオパラとかなら聞いたことあるけど。。m(._.)m
でもクロスなら朝一液晶ズレが発生するハズですけど、どでした??(゜_゜

パチスロ「バイオハザード」の関連情報