パチスロ「バイオハザード」

ターレンさん

バイオ新参者です。よろしく

ターレンさん

バイオ新参者です。よろしく。        日曜初めてバイオをうちました。  いつもはキン肉マンをうっていますが、ここ2週間あまり戦果が良くありません。  朝から閉店3時間前まで、キン肉マンをうっていましたが、あきらめ、となりのバイオのコーナーへ。 雑誌の予備知識として1800回転程でPバイオに入ることを知っていたので、天井覚悟で、 800回転チョイの台をチョイス。  天井まであと残り 350回転程というところでレギュラーで当たっちゃいました。うーん残念。  その後ウェスカーステージで、あやつめが横切りるではありませか。タイラント様が。対決演出でタイラントが選択され勝利し、Pバイオ入っちゃいました。  結局、時間がなく、そのうえハマった為、閉店ということで1250枚程流して帰りました。  キン肉マンの投資分と差し引いて大して+にはなりませんでしたが、バイオ面白いッスね。  長々となりましたが、これからわからないことがあったら、投稿しますのでご指導の程ヨロシク。_(._.)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
いずたさん
[No.3]いずたさん

ターレンさん
バイオのPBHは強力なんで積極的に狙っていくのはいいと思いますが、PBHが続くと終わった後結構ARTストック貯まってること結構あるんで閉店までに取りきれないって事もあるんで閉店までにせめて5時間程ある時以外よほどいい台でなければ狙わない方がいいと思いますよ(*_*)
まぁあくまでこれは自分の意見なので参考までに

ターレンさん
[No.2]ターレンさん

前にプレミアムBをひいてから、約1ヵ月ぶりに二度目成就しました。  本日は、午後7時半からうちに行きました。    B12回R3回で、バイオも何度か入っており、650 回転程回してある台をうちました。          200 回転程回してBH入り、何も無し。 千回転を越して天井を意識しながらうち、1300回転目で2リール目に、ボーナス確定目が…残念。 レギュラーでしたが、BH入り…何も無し。 100 回転程でBIG 入り、上段にBIG 揃いBHへ。 BH中にRが当たり、R中にも画面が割れBH行きました。 BH中に7の一直線が揃い、まだBHいけるなと思ったらプレミアムでした。 残り1時間40分でどこまででるか、ぶんまわせぶんまわせ…。 閉店の音とマイクの停止放送が…店員が近くにいなかったので、1回回すとバリーが出てリプレイでしたが、ズガガーン。んっ?と思いBIG狙うと、BIG 揃いました。 結局プレミアム中は、すべりこみセーフでBIG 4回揃い2050枚。 その前のボーナス分と合わせると約2600枚。  ちなみに、最後もタイラント様は、弾をはじいてました。

バイオ感染者さん
[No.1]バイオ感染者さん

はじめまして。肉は最近ダメですね。つくづく思います。
私もこの前バイオで、900回っていた台を天井まで回す覚悟で400位回したところでBIG。ART当選し、更にARTが残っていて、BH待っていたら、ジル衣装チェンジでキメラにからまれ、次レバーONでタイラントと衣装チェンジしたままのジルが… そこに助っ人ウェスタンレベッカが…痺れましたね。閉店2時間前久々のPBH入り、途中REG、1時間半でBIGきて、あっさりタイラント倒してしまいました…
閉店前に消化してやった( ̄ー+ ̄)フッ…と強気で帰りましたが、家に着いてから 50%の引き弱なんだ…と弱気な自分がいましたね…(T-T)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報