パチスロ「バイオハザード」

ららちょいさん

高確状態?

ららちょいさん

こんにちわ。
バイオを打ち始めて3ヶ月くらいになります。
この前ですが通信演出が頻発して、バリーかブラッドが「ヘリポートが…」と言ってハズレ、すぐ2、3回転してまたバリーかブラッドが「ここには腐った奴らが~」と言ってハズレ、またすぐして今度はレベッカで「脱出経路?が~」と言ってハズレと続きました。特殊リプにはならなかったものの小役も揃わないし、怪しいと思ったのですが隣で打ってる友達に「は?何を根拠に?」と言われました。ところが1000円くらいで特殊リプ→ビッグを引き、それみたことかと思ったんですが、その友達曰わく、バイオに前兆は存在しない、単なる偶然だと言い張るのです。
皆さんどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ひのさん
[No.3]ひのさん

ちなみに高確と言うのもボーナスの高確率状態ではなく、ARTの高確率状態です。
五号機はストック機ではないので、四号機と一緒に考えてはだめですよ。

ららちょいさん
[No.2]ららちょいさん

お返事ありがとうございます。
高確はあるのに前兆はないのですか?
ん~。難しいですね…。

ひのさん
[No.1]ひのさん

バイオに…というか五号機にART潜伏ならありますが、ボーナスの前兆はありませんよ。
オカルト的にはありそうですがね。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報