パチスロ「バイオハザード」

とらととろさん

プレミアARTで閉店

とらととろさん

閉店しちゃってないとおもいますが設定変えてなかったら朝イチでプレミアART入るんですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
みつるぅさん
[No.7]みつるぅさん

私は…ある日、朝一にタイラントのランプがつきっ放しの台(しかも0回台)があったんでメダルを投入したら、いきなりプレミアARTから始まったことありますよ。たぶん、前日に消化しきれなかったのがそのまま残るとそうなるみたいです。

とらととろさん
[No.6]とらととろさん

みなさんありがとうございます!
ゼブラサン
奇跡を起こしたいですね!
白雪姫さん

継続してたことはかるんですか?

グボーバルさん

そんなことあんですかw(°0°)wそうじゃないことねがお(〇>_<)

クボーバルさん
[No.5]クボーバルさん

同一設定に打ち変える可能性もありますので深追いはきをつけてください!

白雪姫さん
[No.4]白雪姫さん

プレミア閉店終了で朝一せめても設定変更してる確率は90%、、もちろん全て低確スタート!、、私は5回プレミア閉店終了した事ありますが、全て次の日朝一行って確信してます(--;)

☆zebra☆さん
[No.3]☆zebra☆さん

とらととろさん


明日俺も閉店プレミア迎えた台を打つので結果レスしてください

とらととろさん
[No.2]とらととろさん

ありがとうございます??雰囲気的に1ぽかったんで変更でもオッケーで明日一応うってみたいとおもいます?

DJ44さん
[No.1]DJ44さん

たしかリセットされるみたいでしたよ…
設置かえられると前日設定より低く設定されるとはじまりが低確からだったはず…
やんわりですいません

パチスロ「バイオハザード」の関連情報