パチスロ「バイオハザード」

怜央さん

設定看破について

怜央さん

初めまして。バイオはよく打つんですけど、自分は設定看破はART中のハズレが一番使えると思うんですけど、BHに行かなきゃ、それも意味がないじゃないですか?皆さんはバイオの設定看破をする時は何を基準に看破していきますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たすぐるさん
[No.2]たすぐるさん

今更かも知れませんが設定看破するなら9枚役の子役落ち、単独BIG、BH中のハズレとSIN、高確のBH当選率、あとはREGの演出ですよね。個人的には9枚役は単独と2択が絡んでくるので、REG中、BH中のハズレとSIN、単独BIGに重点を置いてます。早めに単独BIGが確認出来た時は内心すげぇドキドキしますね(^O^)みなさんの基準はどうなんかな??

義之さん
[No.1]義之さん

お初です?そうですねやっぱりバイオはちゃんと設定かんぱをしたいのなら9枚役の落ちと単独ボーナスですね!早い段階で単独でBIGなんかを引けば高設定の可能性がかなりアップしますよ!!

パチスロ「バイオハザード」の関連情報