パチスロ「バイオハザード」

killerfangさん

ジャグラーハザード

killerfangさん

ってみなさん経験無いですか?つまりはジャグラーのように連チャンするバイオなんですけど(笑)
先日設定4らしき台で、1500GぐらいでB7R7引いて、ちょくちょくBHも入り、AT中ボーナスも重なり2400枚出て即逃げしました。3000円で当たったもんで(^o^;
一回だけ600Gぐらいはまりましたが、それ以外ほぼ100G以内の連チャン!ハマり時も最初BH3回発動して、その後順押しでウェスカーモード3回入り、最後のウェスカーモード中にボーナス、それでまたBH上乗せ。BIG一発分も減ってませんけどみたいな(笑)
あり得ない引き強なのか、はたまた別スレのような店の意図なのか、まぁ気持ち良い勝ち方させて頂きました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
スロットゾンビさん
[No.4]スロットゾンビさん

今日は朝から2台打ちましたけど、1台目タイラントで負け…その後リサでRBで辞めて、2台目タイラント負け…リサでRBの後でジャグラーハザードでした、違うホールで夕方ボロ負けしちゃいました…何かバイオが見えて来た気がします。

killerfangさん
[No.3]killerfangさん

む、やっぱりあるんですね!
実は初打ちの時にも経験したんですよ。その時は新台打ちたさに空き台即ゲット、そしたら投資千円でBIG!あれよあれよとボーナス引きまくり3箱!
おお!?と思ったら突然の1200Gハマリ…その後B1R1連チャンして閉店ガラガラ。3500枚だったんですが。驚きはデータ見た時。なんと打ち初め-3000枚ライン!そこから最終的に+-0付近に。トータルG数は7000回転ぐらい、俺が3000回転ぐらいです。
新台とはいえよく冒険したもんです(^o^;

ユリアは俺の嫁さん
[No.2]ユリアは俺の嫁さん

俺もあります。

ツレとバイオハザード打ってたのですが(レベッカたんに会いたい為に)、確か投資5Kくらいでビッグ

そこから4号機ですか?と言いたくなるくらい100G以内でクリスのおめでとう!を堪能しまくりましたよ。

因みに確か2000枚くらい出ましたよ、えぇ勿論傾いて1000枚くらいは飲まれたなんて言われな…orz

スロットゾンビさん
[No.1]スロットゾンビさん

ありますね、手っ取り早くコインをget出来て勝負早いですね至福のひとときですねv(^-^)v

パチスロ「バイオハザード」の関連情報