パチスロ「バイオハザード」

ぷーちゃんさん

質問!!

ぷーちゃんさん

AT中やART中にも低確や高確ってあるんですか('-'*)?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
チョンピーさん
[No.16]チョンピーさん

>killerfangさん    丁寧に説明していただいてありがとうございます♪
そうことだったんですね(^0^)

killerfangさん
[No.15]killerfangさん

ぷーちゃんさん>それであってます!

ジョニーさん>基本的に5号機は知識不足だと痛い目見ますので(^o^;
俺も最近バイオ店側も使ってくれてる気がします!お互い頑張りましょう~

チョンピーさん>SINとは要するに払い出し0枚役です。5号機はボーナス図柄にボーナス以外の機能を付けられないので、この0枚役に付加機能を付けたりするんです。よくあるボーナス中7揃いとかは実は見た目だけで、無効ラインで揃っていたり、実際は別のラインの出目で判定されているんですよ!

チョンピーさん
[No.14]チョンピーさん

みなさんはじめまして?
最近バイオちゃんと勉強して打とうかなと思っているんですが雑誌を見てもわからないことだらけで…

SINってなんですか??
すいません…本当に初心者で…
誰か教えてください?

ジョニー☆さん
[No.13]ジョニー☆さん

どもっジョニーっす★
いや~killerfangさん詳しいっすね(=゜ω゜)ノ
はい勘違いしてました(--;)どぅも申し訳ない
キン肉マンはそーとぅ打ち込んだんでわかるんすけど、バイオはこれからやと思ってますんで、自分知識磨くっす(>_<。)

ぷーちゃんさん
[No.12]ぷーちゃんさん

SINが48種類もあるのにはそういう理由があったんですか(^o^)
2・1・3・4の打ち方だと高確移行しないと言われてるのは高確SINを引いた時に7が揃ってしまってウェスカーに入ってしまうためという事ですか??

killerfangさん
[No.11]killerfangさん

あの、一応間違った解釈してると思うので…
高確SIN出現時に色と押し順が合えば7揃いになるのですか?というのはなんか違います。

まず高確移行SINは
リプ・赤7・犬・ヘビの一つだけです。この時に第一停止青バー狙いで2・1・3・4の順に押すと7揃いしますので、それ以外の押し順であればチャンス目であれハズレであれ高確移行します。BH中も変わりありません。
それ以外47個のSINに関しても、一つに対して7揃いする押し順が一つありますので、正解すれば7揃いします。
そして高確移行SINの時はウェスカーモード行くと、BH当選時に単発割合が増えるので、7は揃えない方がお得ということです。まぁ低設定の場合に中押ししてチャンス目演出来れば、押し順気にせず7揃い目指した方が、BH確率上がるかも知れませんけど。
あと順押しでも高確移行を見極められるチャンス目が出る場合もあるので、それは雑誌とか見てください(^o^;
長々すいませんが、正しい知識で勝ちを目指してください!

ジョニー☆さん
[No.10]ジョニー☆さん

ゾンビup時にもハズレがあるんでより正確さを出すなら変則で!
つー事になります。

ぷーちゃんさん
[No.9]ぷーちゃんさん

ロケットランチャーぶちかましてきて下さい('◇')ゞ
あとジョニーさんの知識の豊富さを見込んでお聞きしたいのですがART中のナビなし時はハズレかSINになりますが
ゾンビアップ時→SIN
画面に変化なし時→ハズレ
と打ち方気にせず判別出来る気がするのですがどぅ思いますか??

ジョニー☆さん
[No.8]ジョニー☆さん

そーっすね(=゜ω゜)ノ
明日は休みとったんでゾンビ倒してきます★

ぷーちゃんさん
[No.7]ぷーちゃんさん

なるほど(゜_゜)

ということは高確SIN出現時に色と押し順が合った時のみに7揃いになるという事ですか(・∀・)?

パチスロ「バイオハザード」の関連情報