パチスロ「バイオハザード」

まさしゃさん

プレミア

まさしゃさん

プレミアの入り方ってパターン決まってるんですかね?
REGの角?で画面がわれるのはプレミアATなんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
あみとさん
[No.1]あみとさん

昨日初めてプレミアはいりました。普通にビック中にARTが確定したのでベットしてみるとプレミアで、アレッ?て感じでーその後すぐビックで終わりましたが、またそのビックでART確定で、それは普通のバイオでしたが、何回かのバイオの後またプレミアでした  一日に二回引いたのかなぁー  結局二千枚でした余り上乗せしませんでした二回目のプレミアはビック二回で終わりました 引き次第だと感じました

パチスロ「バイオハザード」の関連情報