パチスロ「バイオハザード」

みつるぅさん

プレミアかな?

みつるぅさん

ウェスカーモードで最後に「エクセレント」って英字で出てきました!そして、BH突入!…しかし、結果負けました(´A`;)イタタ。でも、バイオ(ゲームとか)ファンなんでやってしまいます(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
みつるぅさん
[No.6]みつるぅさん

返信遅れてすみません!

手紙の「ボーナスきた」は私も見たことありますよ。赤い字でしたよね?

「エクセレント」は…うーん、言われてみれば筆記体みたいな感じだったような…だから、εも使われていたかもしれないです。曖昧でごめんなさい。

killerfangさん
[No.5]killerfangさん

確認ですが、ε(イプシロン)のロゴでは無かったですか?スペル分からないので書けませんが(^o^;

えんぷ~さん
[No.4]えんぷ~さん

何か手紙っぽぃのあって「もうすぐボーナスだよ」みたぃな事書かれてました??これってレアですか?

ミャンマさん
[No.3]ミャンマさん

ウェスカーのプレミアは背景等に多いね↑
歴代の山佐キャラがぽつんとあったり...☆

みつるぅさん
[No.2]みつるぅさん

プレミアじゃないんですか…私は初めて見たからテンション上がってしまいましたけど(笑)

ミャンマさん
[No.1]ミャンマさん

プレミアではないかなρ(..、)
多分BHに当選してたんじゃん??

パチスロ「バイオハザード」の関連情報