パチスロ「バイオハザード」

ジョニー☆さん

バイオの手順について            意見求む★

ジョニー☆さん

どもっ初めまして★
ジョニーと言います          (*´д`*)ノ
え~最近キン肉マンよりもバイオにハマってまして、皆さんに質問です。バイオは様々な押し方でメリット、デメリットがあると思いますが、皆さんの意見を聞かせて欲しいです。

ちなみにもっとも多いのは、第二リールから押す手順だと思われますが、自分は4リール目から押す、押し方にただいまハマっております(=゜ω゜)ノ

良かったら返信下さい★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
てなかなさん
[No.12]てなかなさん

ジョニーさん、ありがとうございます

最近打ち始めたばかりだったので、基本的なことがわからなくて困ってたんですよ。
助かりました。

ジョニー☆さん
[No.11]ジョニー☆さん

確か高確抽選やなくて、高確以降されない。だったかと(*´д`*)
7は揃うけどされないみたいな、ちょっと忘れちゃったんですけど「結構前に某雑誌でのってて、それ以降それっぽぃのは出てましたが、結構前の事なんで(--;)」もっかい見てみます!
確かあってるとは思いますけど(=゜ω゜)ノ

てなかなさん
[No.10]てなかなさん

そういえば、話ちょとそれるんですが

2134の順番で押した時のペナルティってどんなのかわかりますか?

ジョニー☆さん
[No.9]ジョニー☆さん

てなかなさん返信あざーす★
ブン回しにも有効なんで今のとこ一番有効ですよね~
俺も今度ブン回してきます!

てなかなさん
[No.8]てなかなさん

はじめまして
初レスです

私も第4押しにはまってます。
意外性があって面白いですよね
特リプ後に第4リール青7がとまっても第1、2リールに1確目がとまったりするとこなんかたまんないっす!!
しかも、レグ下の青7の場合はビック確定!!
あとあと第4リールにビック停止も1確でおそらくこれもビック確定だと思います

アダプタさん
[No.7]アダプタさん

今から試して見ます!!

でも、ビッグのとき第二停止からの一確で、1リールにレギュ狙ってズガガガン!!!ってなるのも癖になります(笑)(笑)

ジョニー☆さん
[No.6]ジョニー☆さん

特リプ後の、第三リール赤ビッグ真ん中押し
ビッグ一確目!!!!も大好きなんで、良ければやってみて下さい★
(=゜ω゜)ノ

アダプタさん
[No.5]アダプタさん

こんばんは(^O^)

いえいえ!!
丁寧で解りやすいです(>_<)

今日あたりにでも、第4停止から打ってみます(^^)

親切にありがとうございました!!!

ジョニー☆さん
[No.4]ジョニー☆さん

OKです。第二からの場合2134って押したらペナルティがあるじゃないっすか~でも逆押しそれが無いんで逆フリーでも良いんすけどもっと極めたい場合の手順言いますね。
?4123って押した場合  4の真ん中REG狙いで、真ん中REGで一確!単独かチェリー重複っす!

?真ん中、蛇の場合第一を適当でリブの場合
第二を真ん中7
第三真ん中にBIG狙いで下段に止まれば高確sin確定っす(=゜ω゜)ノ
?第4が下段で第二、第三が斜めならチェリーそれ以外ならsin取りこぼしです。
ちょっとわかりにくいかもしれないっすね(^^;) ちなみに単独狙いで打ってれば、第4だけ青しっかり狙ってあとはフリーな感じで打てます!
特殊リブとかきた場合第三から真ん中ビッグ狙ってビッグ真ん中止まれば嬉しいビッグ一確で、第4、第二、第三7で外れ目でも第一に青狙って一確でたりもしますよ~  「特リプ後適当押しの場合」

アダプタさん
[No.3]アダプタさん

どもです(^O^)

4リールから停止はやったことないんですよね(泣)

もしよかったら、4リールから停止する場合、どれを狙えばいいか教えて下さい(>.<)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報