パチスロ「バイオハザード」

バケ人生さん

∞ART

バケ人生さん

∞ARTで5千枚!!その後潜伏ARTで2千枚!朝一、一本で14万勝ちました♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ぽろりんさん
[No.6]ぽろりんさん

間違えて二回送信してしまいました(ノ_・。)ごめんなさい

ぽろりんさん
[No.5]ぽろりんさん

2500枚出たら上等。終わるときは一発で終わります。
朝一から閉店までPBHだと15000枚近く出ますね。そのヒキ分けて頂きたいです。

ぽろりんさん
[No.4]ぽろりんさん

2500枚出たら上等。終わるときは一発で終わります。
朝一から閉店までPBHだと15000枚近く出ますね。そのヒキ分けて頂きたいです。

あきうぃさん
[No.3]あきうぃさん

今日二回引いて2500枚と1000枚
俺ひきわる。

とんかちさん
[No.2]とんかちさん

俺は朝一ですぐPBH引き閉店までずっと続いた…

ま~~~さん
[No.1]ま~~~さん

俺は朝から通常ARTで2千枚、プレミアムARTで5千8百枚出た(。・_・。)ノしかも閉店終了(/_・、)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報