パチスロ「バイオハザード」

アダプタさん

店の都合

アダプタさん

こんばんは。
今日、某店で夜8時くらいからバイオを打ちました。
グラフはマイナス域にあり、明らか456はないような台を打ってました。

しかし、3000円投資したくらいで、多分単独と思われる感じでBIG。

それから100G以内にBIG。それが五連チャン^^;

店側にスイッチがあるというのはホントなんだなと思いました。。
ちなみに、周りもほぼ全台一斉でした。

皆さんもこういう経験ないですか???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
アダプタさん
[No.14]アダプタさん

周りが掛かると自分もかかるし、掛からないと掛からないですもんね掛から(;´д`)

最近つくづく思いますょ(TT)

スロットゾンビさん
[No.13]スロットゾンビさん

同じタイミングで両隣とかに演出頻発!なんかムキになりますよね…これも店の策略か?て言うか5号機はヒキのみ?だったら低設定なら勝てないよね、高演出スルーしまくりやもんねY(>_<、)Y

アダプタさん
[No.12]アダプタさん

行けると思います。(笑)

解ってても止められないのが…。(泣)

スロットゾンビさん
[No.11]スロットゾンビさん

吟じます…あると思います! そう思ってても…打ってしまいます。(T_T)

アダプタさん
[No.10]アダプタさん

どもです(^^)
それは知ってますよ!!

てか、僕はその打ち方ですが、どうも色々あるって感じです(泣)

親切にありがとうございます!!!

ユリアは俺の嫁さん
[No.9]ユリアは俺の嫁さん

知ってると思いますが、中押しで判断できますよ。

手順は第2リール上段にバケ狙い、第1リール→第4リール→第3リール

第2リールにバケ柄→ボーナス確定(第1リールにバケ柄真ん中に止まったらバケ、バケが上段及び下段に挟まれた形ならビッグ)

第2リールに七→ハズレorベルor7揃いなのでフリー打ち

第2リール上段に七→左リールにチェリー狙い

他の停止形→フリー打ち

…打ち方知ってると思いますのでなんかすみませんorz

アダプタさん
[No.8]アダプタさん

こんばんは(^^)
書き込みありがとうございます(^O^)

そうなんですよね(-_-;)
爆発はあるんですが、やっぱり掛かりかたですよね(泣)

高確で掛からず、低確で、しかもなにも引いてないのにかかるっていうのがほとんどです(-.-)

単独かも知れないですが、なんかフニ落ちない感じです(;´д`)

ユリアは俺の嫁さん
[No.7]ユリアは俺の嫁さん

皆さん初めまして

店側に何かある!ってのはまぁ思ったりすることはありますがあまり気にしてないです。

因みに、2500~3000枚くらいのまれた台は何故か爆発するような…俺の勘違いならすみませんorz

アダプタさん
[No.6]アダプタさん

こんちは(^^)

でも当たるだけいいっすよ!!
僕なんて、高確中にチェリー二回ひいて、よし!!と思ってたらスルー(泣)

スルーしてから100Gくらいうって、何も起こらないので、腹立って店員にガン飛ばしたんすよ(TT)

すると、ちょっとましたらようやく掛かりました(-.-)

絶対なにかあるような…。

スロットゾンビさん
[No.5]スロットゾンビさん

今日は撃沈しました…スタンガンで当たったり、2体ゾンビ撃退で当たったり、台移動しながら打つもBBとバイオが続かずに負けちゃいました…┐(´ー`)┌

パチスロ「バイオハザード」の関連情報