パチスロ「バイオハザード」

かとぅーさん

BH潜伏中のタイラント演出

かとぅーさん

はじめまして!
バイオハザード楽しくて、ホール導入してから打ってばかりです!
質問があるので教えて頂きたいと思い投稿しました。長いのですが読んでもらえたら嬉しいです!
演出からたぶんBH潜伏状態だなぁと思いながら打っていたら、試験管の部屋に行って、タイラントとバトルの演出になり、ついに自分もPBHを体験出来るのかと心臓をドキドキさせながらクリスを見守っていた時の話です。
始めにバリーと攻撃して、2ターン目はタイラントの攻撃をかわし、よしよしと思っていたら3ターン目で一発昇天。
レバー叩いたらクリムゾンヘッドの演出でなんなくBH突入。よくわかりませんでした。プレミアが見たかった…
あとBHが終わって2ゲーム目に黄色や赤のガラスがある部屋で扉が動き、手紙を
4 かゆい うま
まで見たのですが21ゲームたってもスルーでした。鉄板演出ではなかったのですね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
かとぅーさん
[No.2]かとぅーさん

丁寧にありがとうございます!
黄色ははずれるんですね!
今日は
死にたくない
がでて期待しない方が良いかなと思ってたらスルーでした!
僕の近くのホールも客つきが悪くなってきて、嬉しいような悲しいような感じです。
バイオは効果音が良くてつい打ちたくなってしまいます!

フェアレディZさん
[No.1]フェアレディZさん

初めまして!知ってることお答えしますね。白文字 黄文字は普通に外れますようま の後に赤文字でボーナス とか他の文でも赤文字は確定です。          マイホールも空き始めましたが 頑張りましょうね。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報