パチスロ「バイオハザード」

のりーのりさん

プレミア

のりーのりさん

通常時ビッグが成立し、普段は画面ハンター?ですよね?今日はビッグでいきなり画面がタイラントで、ビックボーナス消化後プレミアバイオハザードにはいりました。
こんなパターンもあるんですか?
ちなみに今日初めてプレミアが二回もはいりました(・∀・)
一回目のプレミアを消化するのに約四時間半かかり、ストックされてるのを消化しつつ…二回目はいった時は正直しんどくて他の人に譲りました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
のりーのりさん
[No.2]のりーのりさん

はじめまして!
たしかに二回もプレミア入るとくたびれますよね。嬉しい反面、疲れが…
今日はタイラント対決でクリスがタイラントの肩らへんに飛び乗るシーンを初めてみました。ただ、どうせ負けるだろうと思いジックリは見なかったので確かかどうかはわかりませんが…。
結果は当然やられました!(笑)

ま~~~さん
[No.1]ま~~~さん

おはよーございます。
てか、はじめまして☆
自分は見た事無いけど、是非見てみたいスね♪

この前二度目のPBHを経験したんだけど、ビッグ継続プラス大ハマりで7時間もPBHが続いてくたびれました(/_・、)
しかも、閉店時間で強制終了…(=_=;)

収支はPBHだけで5800枚♪頑張りました(。・_・。)ノ

パチスロ「バイオハザード」の関連情報