パチスロ「バイオハザード」

マッキー1さん

天井ARTで!!

マッキー1さん

よく初めて・・・PBHに入り勝ってた(数千枚)と言う話しを聞きますが?

天井ART(PBH)に入ったと言う話しは、聞いた事が無いので誰か天井ARTに入った時の収支を、教えて下さい。m(._.)m

お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
まさしゃさん
[No.11]まさしゃさん

RTやbioをどうしたらよくはいるんですか?

まさしゃさん
[No.10]まさしゃさん

今日タイラントの部屋に昨日いったのに一度勝てんかった

しおん1979さん
[No.9]しおん1979さん

いまさらですが、天井ARTはあまり期待出来ないと思います。この前3台連続で入りましたが、3台共単発でした。たまたまなのかな~

マッキー1さん
[No.8]マッキー1さん

killerfangさんユリアは俺の嫁さん今日は(^O^)

やっぱり天井ARTはリスクが多いですね!

私の時は、朝一RBの後200回転後タイラント経由で・・・3000回転(BB3・RB3)の後BH連チャンBBで5000枚オーバー(5時間)かかりました。

私には、天井ARTは無理かも・・・スレありがとうm(._.)m

killerfangさん
[No.7]killerfangさん

ユリアは俺の嫁さん、やっぱ時間無いともったいないですよね(^o^;
いくら天井ねらいでも、まさか4時間以上引っ張られるなんて予想してませんでしたからね。
つかレベッカに関しては分かります。なんかどうでもいいから、とりあえずレベッカ来てほしいです(笑)萌えっていうか、あの来た時の高揚感がたまらんですね。はずれたらかなりイラッとしますけど!

ユリアは俺の嫁さん
[No.6]ユリアは俺の嫁さん

返事遅くなりました。

閉店2時間前に打って結果は+12800ですね。(データは取らなかったです)PBHが閉店まで残ってしまって泣きたくなりましたよ…

『お客様、打つのを止めて下さい…』

と、何故か店員の目が哀愁を漂わせてたのを覚えてます。

やはり稼働時間長ければハァハァになれますね

因みに昨日はレベッカたんに萌えてました!(b^ー°)

マッキー1さん
[No.5]マッキー1さん

ユリアは俺の嫁さんkillerfangさんこんばんは(^O^)

私は、天井ARTはありませんが朝一五千円でPBHが一回だけあります(^O^)

ユリアは俺の嫁さんスレありがとうございますm(._.)m

[No.4]killerfangさん

マッキーさん、俺のはたまたまなんで、あまり期待しないでくださいね。BIG一発で終わる最悪なパターンもざらですから(^o^;
てかユリアは俺の嫁さんは結局収支なんぼだったんですか?

ユリアは俺の嫁さん
[No.3]ユリアは俺の嫁さん

僕の場合は1300G付近のハマりを打ってRT×2、BH3セットとありえないヒキでPBHを投資少ない段階で引けました。やはりPBHの一撃は魅力的だけど、大概はPBH入る前にボーナスとか…(涙)

いかにしてRTやBHをひくかにかかると思います。コインロス増えればそれだけ出玉に…orz

まぁ、PBHで夢を見るってのもいいことやと俺は思います

マッキー1さん
[No.2]マッキー1さん

ありがとうございます
m(._.)mスレ読ましてもらいました。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報