パチスロ「バイオハザード」

ブラックンさん

なんなんだろ?

ブラックンさん

はじめまして。通常時の7揃いでウェスカーがこないやつはなんなんですか?ちなみに7はそろいませんでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
killerfangさん
[No.3]killerfangさん

いえいえ、仕事中のくせに携帯いじって中途半端な回答になってしまいすいません(^o^;
ちなみにチェリーこぼしもあったかと。
あ、今は休憩中ですよ?笑

ブラックンさん
[No.2]ブラックンさん

わかりました!わざわざ仕事中にどーもです☆

killerfangさん
[No.1]killerfangさん

チャンス目という解釈で良ければ、ハズレorチャンス目です。経験上、ガセ含むBH潜伏らしき状態とか、プチRT中に来ますね。演出無しでも押し順合えば7揃いはします。
某雑誌には正確な情報出てましたんで、探してみてください。家帰ればあるんですが、まだ仕事中なんで
(^o^;

パチスロ「バイオハザード」の関連情報