パチスロ「バイオハザード」

バイオリズムさん

誰か教えて

バイオリズムさん

チェリー&ビッグのフラグでBHの抽選はしてるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
こけこっこーさん
[No.6]こけこっこーさん

私もまだまだ、バイオ勉強中なので、お互い楽しんで打ちましょう\(^O^)/

バイオリズムさん
[No.5]バイオリズムさん

ありがとうございました。
謎がひとつとけました。実はスレたてるのも初めてでちゃんと返ってくるか不安でした。
これからもたまに顔だすと思うのでよろしくお願いしま~す(^O^)/

こけこっこーさん
[No.4]こけこっこーさん

なるほと、同時抽選ですね。たしか、チェリー・7・7・7のならびだったらBH抽選もしてた気が…実際、これでビッグと BHきましたので(^_^;)これまた、違ってたら申し訳ないです。

バイオリズムさん
[No.3]バイオリズムさん

まずは返信ありがとうございます。
えーっと、書き方がイマイチでした。
チェリーはチェリーでも、ビッグと同時抽選のチェリーがあるはずですよね。そのチェリーでBHの抽選もしてるのかなってことなんです。要するに、チェリーとビッグとBHの3つの同時抽選はありですか?ってことです。申し訳ありません(>_<

こけこっこーさん
[No.2]こけこっこーさん

書き忘れてました。チェリー当選時の最大潜伏ゲーム数が22です。必ず22潜伏ではないです。失礼シマシタ(^^;

こけこっこーさん
[No.1]こけこっこーさん

チェリー成立時、ボーナス中はBH抽選してますよ。ただし、ボーナス中の当選はボーナス後、即BH発動ですが、チェリーで当選した時は、22ゲーム(ゲーム数間違ってたらすいません)潜伏します。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報