パチスロ「バイオハザード」

キラールさん

教えて下さい!

キラールさん

初めてやってbig引いてbig中にまたボーナス引いてRTはいったけど102回て゛終わってしまいました!中途半端すぎて意味わかりません!50ゲームのほうははいりませんでした!普通はどのくらいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
マッキー1さん
[No.7]マッキー1さん

みなさーん今日は&はじめましてm(._.)m

マイホでー変則打ち見ましたBB中BH当選わざとパンクその後すぐBB・BHを三回くらい繰り返し、していました。

だから余りガッカリしなくても・・・?

キラールさん
[No.6]キラールさん

ありがとうございます!まぁ損したか得したかは分からないけどいい勉強になりました!やっぱり複雑な機種は勉強しないといけないなー!

さとし☆さん
[No.5]さとし☆さん

入ると結構いいですよ?一ゲーム当たり一枚増えるんで…それでまたART中にBIG引ければ更に増えるし

キラールさん
[No.4]キラールさん

じゃー50ゲーム消化して終わりって感じですか!じゃそんなに気にすることじゃないですね!その時も意味わからなくて150位で止めたし!まぁまた打った時は間違わないように頑張ります!

こけこっこーさん
[No.3]こけこっこーさん

間違えずに押せば、その次ゲームから1セット50ゲームのART突入です。だいたい1セットで終わってしまいますが、ヒキさえよければ、10セットぐらい連チャンします!

キラールさん
[No.2]キラールさん

そうですよねー!みんなのよくみてたら初めだけじゃなくて2回目3回目4回目も押し順あるんですよね!知らなくて1回目だけ狙ってあとは適当押ししてました!もしも間違わなかったらどうなってました?

こけこっこーさん
[No.1]こけこっこーさん

初めまして。それはボーナス中のナビなし時に、上段にボーナス図柄が揃ったという解釈でよろしいですか?でしたら、ART当選確定です。ARTに入るには必ずATを経由しますので、このAT中の押し方を3回ミスしてATが終了したと思います。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報