パチスロ「バイオハザード」

フランチェンさん

勉強不足で…

フランチェンさん

お初です…すいません…普段余りパチスロはやらないのですが…バイオハザードは興味が有りこの間始めて打ちました…今良くパチ屋に有る攻略パンフ?見て居るのですが、解らない事が有るんです…(笑)ARTでCHANCEになり、ナビ通りにリールを押したのに失敗…っと認識されたんですが…(泣)こんな事有るんですか~?単なる、ガセですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
フランチェンさん
[No.16]フランチェンさん

スロットゾンビさん…お久しぶりです(笑)そうなんです…未だにバイオは解らぬまま…(笑)でも、そのおかげか?少額で遊んでもらってます…今日のプレミアムバイオハザードも?突然研究所から発展して気持ち悪いゾンビと対決して突入?出られない…どうすれば当たるの~状態が、しばらく続き1人ビックリしてました…(笑)

フランチェンさん
[No.15]フランチェンさん

ぼぶさん…ありがとうございます…プレミアム…だったんですね…どうしたものか…bigは2回引き当てました…色指定が上手く止められないのが残念でした…Y(>_<、)Yまた、プレミアムバイオハザード見られるかな~貴重な体験したんですね…また、バイオにハマりそうです…(^O^)

スロットゾンビさん
[No.14]スロットゾンビさん

PBH知らずに引いてたんですね~まだ引いた事ありませぬ~ 今日は茶色ジャケットのゾンビをスタンガンで撃退…その後の演出すべてハズシまくり…ヤメ…気を取り直してキャッツ打ちます

ぼぶさん
[No.13]ぼぶさん

〉フランチェンさん
それはプレミアムバイオハザードですよ☆ボーナス成立の50%で転落抽選してます。引きが強ければボーナス→ART→ボーナス→ART→…のように連続します。プレミアムバイオハザードについての詳しい内容はこのサイトの攻略ページを見てください

フランチェンさん
[No.12]フランチェンさん

今日は良く解らない見たこと無いゾーンに入ってしまいました…研究所から発展して気持ち悪いゾンビが出て来て…いつもは部屋の中でゾンビに囲まれるのに背景が外なんです…?何をどうしたら良いのか解らないままボーナスゲットを続け…600枚程ゲットしました…目押しの出来る方ならもっと枚数多いのでしょうが…訳も解らないまま当たりを引き続け15~600枚ゲットしました…そこそこ飲まれて退散しましたが…あれはなんだったのでしょうか?知ってる方教えて下さい…m(_ _)m

フランチェンさん
[No.11]フランチェンさん

おばんです…いつもは、かなりの確率で当たりゲットするんですが…今日はゾロ目イベントで満席状態で鴨ネギにられてしまいました…せっかく、当たり引いても、ビッグボーナスにならない…そんな台ばかりでした…(泣)

フランチェンさん
[No.10]フランチェンさん

バイオファンのみなさん、おばんです…(笑)今日夕方から少し遊んでもらいに(いえいえ、修行に)行って来ました…7K投資でなんで?かビッグをゲット…60回転位でまたもビッグゲットしかしまた、病気が…狙って要るのに止まらない…隣のサラリーマンが痺れを切らし押してくれました…(笑)ボーナス中も指定色が止められず苦戦…それでも、5回当たりゲットしてすぐ、?場所は忘れましたが2ゾンビ出現…役揃わず、場所変わり、またも2ゾンビ出現…これも役揃わず…(泣)その後、リプレイも余り揃わなくなりハマり始め…気が付くと600回転…目も疲れたので、退散しました…それでも、可愛く2K勝ち…(笑)

フランチェンさん
[No.9]フランチェンさん

スロットゾンビさん、ミャンマさん、ご指導ありがとうございます…昨日は、隣に座って居た、若いお兄ちゃんにずいぶん世話になりました…(笑)基本がパチンコなので、スロの攻略本とか読まないからいけないんですよね…(笑)でも、パチもスロも基本的に攻略本を見ない様にしてます…変な知識が付くとかえって欲が出て深入りしたりするので…(笑)でも、バイオはあの映像とか、引き込まれますね…ゲーム性も堪らなく好きです…ミャンマさん、スロットゾンビさん、また、頑張って下さい…

ミャンマさん
[No.8]ミャンマさん

いつもと違う背景(鉢植 血ノリ マリア像 落雷)は連続してたら高確濃厚☆
目押しの目安は基本色の塊を意識する感じで!
タイミングさえ掴んだら簡単!通常で練習するのもありっちゃあり☆(小役成立での滑りは気にせずに;)

スロットゾンビさん
[No.7]スロットゾンビさん

目が疲れてたら何か上手く止まらないですよね…そんな時はリールの回転が9に早くなったような気もしますよね?小鉢とかは高確率演出かな…あんまりアテにせずに打ってます。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報