パチスロ「バイオハザード」

チィ太郎さん

バイオって。

チィ太郎さん

よく、設定ってARTでハズレ回数が多いのが、設定がいいとの事ですが、毎回4、5回ハズレが来る台だから、ブン回したんですけど、5万やられました。。クリス+ハンターも、3回スルー。。ことごとく熱いのがハズレ、1日、波をつかむ事なく。。。。。なんか、大好きな、バイオなんですけど。。けど。。単独BBが来ない台では、ちょっと勝てないねぇ。。ボヤキでした。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
スロットゾンビさん
[No.6]スロットゾンビさん

皆さんドウモm(u_u)mひさしぶりにバイオ打ちました…リサ・トレブァーきました、リチャードが来ました…でも勝てない…悲しい、でも打ってしまいます。

killerfangさん
[No.5]killerfangさん

そうですね。俺もバイオ好きだ~(笑)

チィ太郎さん
[No.4]チィ太郎さん

そうそう、本当に、その通りなんですよ。 ほんまに特リプこなくなるし、、チェリーなんか、かなりのレア的でしたよ。 高確も、ガセばかりで。。。。それでもバイオが好きだぁー

[No.3]killerfangさん

でも変な波は確かにありますからね。ボーナスが来ないばかりか特リプすら来ないとか。
その時に限ってたまに来る特リプで当たりやすいとか。
通リプBIGが3連チャン来るとか。
特リプバケが30G以内に連チャンで来るとか…
全部実体験です(笑)

チィ太郎さん
[No.2]チィ太郎さん

3000回転ぐらいで、設定5、6と確信したんで、もう、順押しで、ブン回したんですぅ。。引き弱さが、でましたね。。こんな事、初めてだから、すごい、ヘコミます。。なかなか、設定5、6に出会えれないのに、出会ったら、5万負け。。 くそーー。

[No.1]killerfangさん

もちろんSINは区別してますよね?何回BH入ったのか分からないので、偏ったのかも知れませんが、ハズレがそれだけ来ればほぼ5、6だと思います。
単独にしろ高設定でも引けない場合もありますし、五万負けはきついですね
(^o^;
高確でのチェリー、チャンス目の引きとか、本当流れに左右されますからね~

パチスロ「バイオハザード」の関連情報