スーパージャックポット

もなか君さん

楽しい台ですな。

もなか君さん

お気に入りの台ですが人気が無く外れるのも時間の問題かも。  この台の良さが分かる人居ますか?僕はフォーチュンワンやスペクターが大好きでした。 パチスロ本来の楽しさがこの台にはまだ残っていると思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
シャイな変人さん
[No.5]シャイな変人さん

てか外すの早いっすね、こうゆうシンプル系わ長く設置されやすいのに…

もなか君さん
[No.4]もなか君さん

ども、もなかです。  今日はマイホの7の日でした。 しかし3の6連で玉砕です(T_T)   明日の入れ替えで外されるそうです。 静岡は小雨、自分の気持ちのようです。 メールありがとね。 無理しないでよ。

シャイな変人さん
[No.3]シャイな変人さん

いえいえこちらも返事わかなり遅れるんでお互い様ですよ(´θ`)
でもまぁこんなオカルトチックな事言いたないですがBigだけついてこないんですよね…あとフリーズやらプレミア的なやつプレミアのクセにですぎで興ざめです(´ω`)

もなか君さん
[No.2]もなか君さん

おはようございます。 返信遅れてすみません。  シャイさん言われる通り天井が浅い事がうま味で、それくらいですもんね。  自分、7セグが好きだからかもなあ。
今日お互い達者で打ちましょう。 ありがとうございました。

シャイな変人さん
[No.1]シャイな変人さん

はじめまして(__)
正直あまり打ってませんがあまり投資使わず何か当てたい時には天井の浅さなども考えると一番なんですが…普通に楽しいんですが…何かが足りないんですよ(゜皿゜)!
何かわわかりませんがね( ̄ー ̄)
プレボやパルエボのが若干好きですね。

スーパージャックポットの関連情報


設置店舗(全国)