スーパージャックポット

ミラクルままさん

とても気になる台です!

ミラクルままさん

初めまして(^^)ままと申します。
スーパージャックポットで遊んだ方いますか?初代ジャックポットは以前遊んだ事あり、大好きな機種です。情報あったら教えて下さいO(≧∇≦)O !!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ミラクルままさん
[No.6]ミラクルままさん

スロットゾンビさん
(^^)
レスありがとうです♪

私今禁パチ中ですが、情報収集は継続中です(笑)
参考にさせていただきます((φ( ̄ー ̄  )
ありがとうございます~♪

スロットゾンビさん
[No.5]スロットゾンビさん

感想は分かりやすくて楽しめる台かも?セグ告知や板面消灯停止ボタンの4秒無効など「ハッ!」とする楽しい演出にハマりが浅いので遊べますねぇ~

ミラクルままさん
[No.4]ミラクルままさん

しんちゃんさん(^^)
こんにちは♪

ジャックポットはジャグラーよりハマりが浅いと推測してよいのでしょうか?私は低予算の短時間勝負派なので、私向きなのか…が気になる所なんですが…(^o^;)

しんちゃん☆さん
[No.3]しんちゃん☆さん

リプレイ外れた音も一緒ですよ! 600ゲームまで、はまったら、天井救済されます! ひたすらリプレイがきます。たまに子役や外れがありますけどね。
中段リプレイテンパイと中段リプレイテンパイと中段チェリーはボーナス確定です。

ミラクルままさん
[No.2]ミラクルままさん

しんちゃん☆さん(^^)レスありがとうございます。
ジャグラーみたいな感じだとゆうと、とても楽しみ♪マイホールにまだ導入されてない為しばらく遊べそーにないんです(_ _;
昔のジャックポットの当たりを引いた時のあの音…今も健在ですか?

しんちゃん☆さん
[No.1]しんちゃん☆さん

スーパージャックポットよく打ってます? 出方的にはジャグラーみたいな感じです? 100G以内の連チャン続く時は、結構続きますよ? 高設定は化けが多いです? 化けの偏りも多いです。告知もボタンが押せなくなったり、リールが逆始動したり、いろいろあります? 長時間打ってるとかなり疲れますけどね?

スーパージャックポットの関連情報

設置店舗(全国)