パチスロ桃太郎電鉄

かつとし☆さん

この台の設定って…。

かつとし☆さん

僕は5スロ店のみで勝負してる者です!
打つ機種はほぼ桃鉄かジャグラーのみ!

先日、その某5スロ店にて朝から桃鉄打ってきました!
今日は勝ち負けはあまり気にせず、BIG30回を目標に掲げいざ出発!!(笑)

朝から1000円で比較的調子よくボーナスを引くも、徐々にコインものまれ追加投資することに…。
2000回転でBIG7(1/285)、MID9(1/222)。
しかもMIDDLE先行でなかなかコインが増えない。
4000回転でBIG12(1/333)、MID17(1/235)。
でも全然ハマらないし、目標達成の為にブン回すことを決意!(笑)
それにしてもレアリプからボーナスになかなか繋がらない…。
目標のBIG30回はかなり厳しい。
夕方6000回転で投資は4500円。
BIG17(1/350)、MID23(1/260)。
ここからBIG3連で徐々に盛り返す!
7000回転BIG21(1/333)、MID26(1/270)。
このあたりから昼間とは全く違う台に成長を遂げる!!
レアリプが2分の1以上で入りまくり!
8000回転BIG28(1/285)、MID30(1/266)。
時刻は9時。目標達成まであと少し。更にブン回す!(笑)
9000回転でBIG30(1/300)、MID38(1/236)。
ここでついに目標のBIG30回達成☆彡
でもMIDDLE先行しまくり…。
結局9300回転でBIG31(1/300)、MID40(1/233)でした。

900枚投資の2350枚換金。
BIG確率は設定1以外にもかかわらずプラス1450枚でした☆

最高ハマリは470。合算は1/131。3連チェは5回中3回入りました。あとは数えてないです。(笑)

みなさんはこの台設定はどれくらいあると思いますか?
桃鉄ってBIGとMIDDLEの確率より合算の方が重要なんですかね?

長々とすいませんでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かつとし☆さん
[No.3]かつとし☆さん

コウシンさん

文字化けしてなのか設定?ってなってるんですけど…。

コウシンさん
[No.2]コウシンさん

ごめんなさい^^;
前スレで設定?の引き弱と書いてましたがバケ比率とBB比率をみまちがえてました!
私個人は設定?と思いますよ!

コウシンさん
[No.1]コウシンさん

合算から見ると設定?~?の間ですね!
しかしBB比率から設定?の引き弱だったんじゃないですかね^^;
桃鉄はバケよりになると
なかなか勝てなくなりますし・・・
私も過去バケ12連食らって死亡しました^^;

パチスロ桃太郎電鉄の関連情報