パチスロ桃太郎電鉄

ひのさん

楽しそう

ひのさん

対戦相手がCPUと言うか、HUMじゃない桃鉄って変な感じがしますが、ゲーム自体は楽しめたのでその楽しさがスロでも反映されてるといいですね。
対HUM機能もあればいいのになぁ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ひのさん
[No.3]ひのさん

 アルマーニさん
その常識を打ち破るsammyさんに期待です(笑)
でも、対HUM機種が出たら楽しそうですよね(^-^)

アルマーニさん
[No.2]アルマーニさん

対HUM機能付きのパチスロがでるなんて常識的に考えて絶対にありえませんから

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

こんにちは。桃鉄ファンのたむです。なんか面白そうではあるんですけど、パチスロがよくわからなくて、戸惑うかも。パチスロを打てるきっかけの機種になれればいいなと思ってます!導入前にでも勉強しよっかな。

パチスロ桃太郎電鉄の関連情報