パチスロ桃太郎電鉄

はりまさん

汽笛の連チャン演出から

はりまさん

レバーonしたら金のふすまが出てきてさくまさんがでたのにはびびったけどあれはプレミアなの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
そうちゃんさんさん
[No.5]そうちゃんさんさん

たまに見るボーナス連チャンしたときにボーナスのトータルが前回のボーナス分を引き継いでるときがあるんですがあれってなんなんですかね?

mihaneさん
[No.4]mihaneさん

金襖はプレミアじゃないと思うよ?ボーナス確定後の演出の1つだよ?
通常中に貧乏神が付いてる時に、黄色い猿みたいな奴が貧乏神の頭に飛んで来るプレミアがあるよ?

つうるさん
[No.3]つうるさん

銀河中エイリアン(^O^)
… 
 
バケっておい!!

外人さん
[No.2]外人さん

それ意外にも何かプレミア見た事ありますか?

外人さん
[No.1]外人さん

はじめまして、金襖はおそらくプレミアですね!!
中からさくまあきら氏(メガネの人)が出ませんでした?
わたしも何度か急に出て当たった事がありますよ(・ω・)/

パチスロ桃太郎電鉄の関連情報