アルティメットブレイク拳

パワフルママンさん

今日

パワフルママンさん

今日初打ちしました。
なんだか分かりやすくて面白かった。
明日も打ってみようかな~。
初カキコしました。
同じく面白かったって人はいるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
OJさん
[No.6]OJさん

パワフルママさん、こんにちは(^-^) やっぱり、誰も座ってないのはさびしいです( ̄~ ̄)ξ でも、ライバルもいないので結構いい台座れるし、いいかなって思ってます(^^)v  1Kで18Kはおいしいですね! バトルも楽しめるし、いい台ですね(^O^)

パワフルママンさん
[No.5]パワフルママンさん

誰も座ってないなんて寂しいですねヾ( ´ー`)
面白いのにぃ(笑)
今日は1000円で18000円勝てました(*^-^)b
バトル時の逆押しも今日実戦してみました♪

OJさん
[No.4]OJさん

たしかに、ドキドキですね(^O^) 自分は、おもしろいと思ったんだけど、マイホはあまり客がついてません(>_<) 昼過ぎに行ったら、誰も座ってなかった(寂)

OJさん
[No.1]OJさん

昨日、初打ちでした(^-^) 演出もいいと思ったし、画面もきれいだったので、また打とうかなぁって思ってます(^^)v

アルティメットブレイク拳の関連情報