キングガッパ

慶ちゃんさん

1リール停止でボーナス確定?

慶ちゃんさん

はじめまして(^-^)
キングガッパ結構連チャンがあって楽しめます(^o^)
左1リール停止だけで、ボーナス確定あるみたい?
「左中段にBAR停止。」
皆さん、どうでしょうか?
他にもあったら教えて下さいねっ(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
慶ちゃんさん
[No.2]慶ちゃんさん

たかぼーさん、ありがとう!
キングガッパは結構見た事の無い演出が出る事ありますね!
1度だけ凄い音の雷場面の連続(ボーナス確定)とかありました…。
またよろしくお願いします<m(__)m>

たかぼ~さん
[No.1]たかぼ~さん

それ1回だけ経験あるよ。左リール中段にバーが止まって、「アレ?これあんまり見ない配置・・。もしかしたら・・。」と思ったらビッグでした。やっぱ1確やったんやね。

キングガッパの関連情報