キングガッパ

ななきちさん

どんな感じでしょ?

ななきちさん

打たれた方いらっしゃいましたらどんな感じか教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
たかぼ~さん
[No.11]たかぼ~さん

それは言えてる・・。ちょっとグロテスクだよね。お姉ちゃんガッパはナイスボディなのに・・(笑)

ななきちさん
[No.10]ななきちさん

キャハハo(^ヮ^)oですね  勘違いのまま終わらなくて良かった♪調子は…MHではキングガッパ設定入ってなくてイベも滅多に無いです。なので他の台打ってマス。カッパさん達がもうちょい可愛いキャラだと女性にも好まれるのでは?と思うんですけどね またはイケメンガッパとか(^◇^)

たかぼ~さん
[No.9]たかぼ~さん

ななきちゃん、お疲れっ。いやいや全然気にしないでちょ。僕も気付いてなかったから・・(^o^)vただノリのいい子やなぁって思っただけ・・。キャハハハハ。こんな時は笑いましょう。その後、調子はどぉ・・?

ななきちさん
[No.8]ななきちさん

たかぼーさん スイマセン!勘違いしてました たかぼーさんが見た時が フィーバーだと思ってしまいました(-o-; 意味不明でスイマセンでした↓

ななきちさん
[No.7]ななきちさん

たかぼーさん フィーバー フィーバー おめでとうございます(^O^) 返信した日デビルで千円で1200枚出ました♪たかぼーさんも良いことあるかも(^0^)

たかぼ~さん
[No.6]たかぼ~さん

何度もスミマセンっ。ななきちさんがこのスレ立てた日時を何気なく見たら、なんと03時03分03秒!
フィーバーフィーバー(古)
・・・・失礼しました・・

ななきちさん
[No.4]ななきちさん

しげきさん たかぼーさん ともちゃんありがとうございます!返信大変遅くなりすいません(o_ _)o このあいだ私も打ちましたがパルサーやったら入ってるのに…と思いつつ打ってました(^^;

しげきさん
[No.3]しげきさん

イベントがあったので初打ちしてきました。2Kでビッグひいてから100回以内の連チャンが続き、あっという間に一箱ゲットして200回ハマったとこで辞めてきましたよ。演出よりリーチ目を楽しむ感じでした

たかぼ~さん
[No.2]たかぼ~さん

ともちゃんさんの言う通りでリーチ目が複雑すぎる。昔パルサーでブイブイいわせていた僕にとっては、かなり紛らわしいです。というのも、パルサーでは完璧なリーチ目なのが、カッパでは通常出目というのが、かなりあります。当然、ゲチェナなどは共通でボーナス確定です。
しかし、ツボにハマれば連チャンしまっせ~o(^o^)o

キングガッパの関連情報