キングガッパ

☆カヲルくん☆さん

アルゼさん…(笑)

☆カヲルくん☆さん

てか名前や役の構成からどうみてもやり過ぎでしょ(笑)しかもカッパがカエルを食べてボーナスって…(--;)しかもホームページではスロはやっぱりボタンは3つって…(笑)どうみても意識して作ったとしか思えないよ☆その内、ジャイアントガッパっての出るに違いない…(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
W(・_・)Lママさん
[No.9]W(・_・)Lママさん

じゃ~おす番戻ろうか(笑)ごめんm(__)mウロウロさせて

W(・_・)Lママさん
[No.8]W(・_・)Lママさん

もし私が消えたらそこにいるよとだけ言いたかっただけ(笑)

☆カヲルくん☆さん
[No.7]☆カヲルくん☆さん

知ってるような……(*^^*)
ピピピピーって玉は確定やないん☆?スロはたぶん鳴った時点で確定だと思うけど(^3^)/…たぶん(笑)
北斗そんなんあるんやね☆知らなかった(^-^)

W(・_・)Lママさん
[No.6]W(・_・)Lママさん

此処でいいかも(^O^)私ね西岡すみこゲームしてるよ知ってる!?

☆カヲルくん☆さん
[No.5]☆カヲルくん☆さん

どうもママさんこんにちわっm(__)m

…って、ちょっ(笑)(゜ロ゜屮)屮このスレが上がること滅多にないのに上がってたから誰か思ったら…(゜∀゜;(笑)  

しかし良く見つけたね(*^^*)  引っ越しかぁ(>_<)また新スレ立てるってこと☆?
↑って、こっちに書いたけどセーフティー(笑)?

W(・_・)Lママさん
[No.4]W(・_・)Lママさん

今度名前変えれるなら

カヲルレイにしよっ
(o^-^o)

キングガッパの関連情報