パチスロ格闘美神ウーロン

サイクスさん

ハイパーBIGの曲名

サイクスさん

ハイパーBIG中に流れる曲っていいですよね?

曲名とか知ってたら教えて下さいな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
さにあ2さん
[No.10]さにあ2さん

ぽろりんさん

見ました(^_^;)おそらく一緒でしたよ!!そして僕も大学生なのですよ(^^)ちなみに3回です
もっと気軽に情報交換できれば良いですね!
大体部活の格好してあたふたしながらやってます!!!こいつかぁ(`ε´)って思っててください(^O^)
時間は短いですが、ちょくちょくいるので(>_<)

ぽろりんさん
[No.9]ぽろりんさん

>さにあさん

このサイト、ホール名や都市名を書くと、駄目みたいですね。ホール名は伏せ字にしたのですが…^^;

さにあさんの通っているホールはおそらく僕もよく行くところなので、どこかで会ってるかも知れませんね!

さにあ2さん
[No.6]さにあ2さん

ぽろりんさんこんばんは(^O^)
確かにウーロンは止めどころが難しいですね(T_T)僕も恐いんで、ある程度出せたら流して、続けるか決めてます(^_^;)
楽しいからどうしても打ってしまいます…

ぽろりんさん
[No.5]ぽろりんさん

さにあさん、こんばんは。
ウーロン大好きです(^-^)
けど、あまり勝ててません(:_;)なので、最近は天井保険でしか打ってませんが天井狙いは即ヤメが条件なのに、嵌まり後に何故か噴くので止められません。この前は合算5とFの間で6000G回ってたのに1800Gまで持ってかれました^^; そのあと、13Gと18GでBIG引いて+になりましたけど、本当に荒れる印象がありますね。一度昼までに40000円負けましたし…。

さにあ2さん
[No.4]さにあ2さん

ぽろりんさん、ありがとうございます。
ぽろりんさんはウーロン好きですか??

ぽろりんさん
[No.3]ぽろりんさん

さにあさん、どうもです。
NBBの曲は、愛内里菜さんの『ORANGE★NIGHT』という曲ですよ。

さにあ2さん
[No.2]さにあ2さん

旗幸さん、はじめまして(^O^)
そうなんですか上木彩矢さんの歌でしたか(>_<)ちなみにNBの方はご存知ですか??

旗幸さん
[No.1]旗幸さん

上木彩矢さんのtear(インディーズの頃)という曲だと思います! 
Tearsという曲もあるんで間違いやすいです(>_<)

パチスロ格闘美神ウーロンの関連情報