パチスロ格闘美神ウーロン

バーヤンさん

ウーロンキツい
ヾ( ´ー`)

バーヤンさん

朝一で行ったんだけど!投資金、少なめですんだけど。閉店まで打って1500枚しかでなかった。全然RT中に当たらないし、当たったと思ったら、それからまたハマるし!設定1でも機会割が100%越えだけど、微妙だった!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
あきーむさん
[No.10]あきーむさん

アホですね
あきらかに低設定なのに30K勝ち
一か月続けたら900K俺なら本職にするね

ぶれんさん
[No.9]ぶれんさん

確かに設定1で1500枚ならオイシイ台やね。今度、打ちに行ってみまーす(^O^)

ゲりヲンさん
[No.8]ゲりヲンさん

確かに、天井もいらないね?
通常時のチェリーもビタなら、結構美味しいのにな~?
やっぱりドン2が一番美味しかったな?

ぽろりんさん
[No.7]ぽろりんさん

DT無くして確率上がるなら無いほうがいいですね。けどあの程度のサービス無くしてもそこまで確率上げれないでしょ(天井も無くすなら話は別だけど)。ハイパーBIGの曲は大好きなので残したいな。

ゲりヲンさん
[No.6]ゲりヲンさん

むしろハイパーBIGいらないんですけど?
全てノーマルでいいから、確率よくして欲しかったな?

バーヤンさん
[No.5]バーヤンさん

REGが十三回BIGが十七回ボーナス引いたけど子役の割合は悪くないけど、ドラゴンタイム中にボーナスが引けないんよ!

ぽろりんさん
[No.4]ぽろりんさん

贅沢言い過ぎでしょ。
終日打ってボーナス30回なら、まず高設定では無い。現に高設定なら4、5000枚でることもあるし、もし低設定で無かったとしても1500枚出せたなら喜んでいいと思う。最高設定でも負けるときは負けるからね。

バーヤンさん
[No.2]バーヤンさん

その日イベントで30回ボーナス引いてそんな感じっす!

SURFさん
[No.1]SURFさん

高設定なら出るかもしれないじゃん?
仮に設定1で1500枚だったら最高じゃね?

パチスロ格闘美神ウーロンの関連情報