熱血硬派くにおくん

Tさん

初打ち

Tさん

くにおくんいいですね~
今日初打ちしましたけどBonusは番長、RTでは鬼浜を思い浮かべました。

ゲーム性はBonus確率が悪いんでRTがどれだけ続くかって感じですね。
まぁ面白かったです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
まさ様々さん
[No.5]まさ様々さん

初打ちしました!
五千ゲームでビッグ15回 
設定6で380分の1位のところ
330分の1
合計ART270セット
普通に考えれば四箱(五千枚)近い出玉のはず

なのに負けた(泣)


何故なら、ART中の九割は、




シングルかハズレで小役確率は設定1以下の為

ART中の追加投資がかさみまくってです(泣) 

終日打って一回出るか出ないかの、
お姉ちゃんビッグ2回も引いたのにな 

相性悪いのかな?

三河武士さん
[No.4]三河武士さん

同じレスを2回出してすいませんm(._.)m
やっぱりくにおくんはARTがどのくらい継続するかで決まりますね。
5000枚出せる人もいるみたいなので、Tさんもそれを超えるつもりで頑張って下さいo(^-^)o

Tさん
[No.3]Tさん

相性いいですね~
僕はまだ少ししか打ってないんでこれから少しずつ打っていこうと思ってます
                  (>_<)b

三河武士さん
[No.2]三河武士さん

確かにいいですね。
今の所、5回打ちに行って、そのうち2回2000枚超えを記録しています(^-^)

三河武士さん
[No.1]三河武士さん

確かにいいですね。
今の所、5回打ちに行って、そのうち2回2000枚超えを記録しています(^-^)

熱血硬派くにおくんの関連情報