一騎当千

顕映さん

あるサイトで見かけたのですが

顕映さん

最近、この機種にハマってよくやるのですが順押し・中押し・逆押しと楽しめるいい台ですね。
ここからが、質問なんですけどあるサイトで1000G後に天井でCZがあると書いてあったのですが本当に存在するのですか?
長文すみませんでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
セイセンシさん
[No.3]セイセンシさん

そうみたいですよ!一騎当千は軽く見積もっても20万G回してますが、自分の最高ハマリは880Gです。なので体験したわけではありませんが、重複ボナひけなくても単独バケがそこそこな確率で抽選してますので天井に到達する事は他機種に比べて少ないと思います。

顕映さん
[No.2]顕映さん

セイセンシさん初めまして!レスどうもです。
誰もいないのかと思い少し不安でした。(笑)
逆ハサミですか~自分は、気分で打ち方決めてます!(笑)
やっぱりですか…萌え剣やエヴァ約束みたいに、次回までではないのですね。

セイセンシさん
[No.1]セイセンシさん

はじめまして!一騎当千面白いし甘いですよね!?
自分は順ハサミオンリーで楽しんでおります。本題ですが、ボーナス後のRT終了時からカウントして千Gで再度RT抽選のチャンスゾーン突入だったと思います。
次回ボーナスまで継続のRTではなかったと思います。たぶん…

一騎当千の関連情報