一騎当千A

ノブだぞポンさん

質問に答えて欲しい

ノブだぞポンさん

ボーナス後、ARTに入ったんですが、すぐにベルにて終了、これって目押しなどの回避する方法ってあるの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
おちゃちゃさん
[No.7]おちゃちゃさん

一騎当千Aを最近打っています。左側にある龍のランプが光る事があったのですが、これの意味を誰か教えて下さい

Civicさん
[No.5]Civicさん

はじめまして。
自分も一騎当千を打っています。知っていたらすみません、RT中のベルハズシは左リール下段に赤七をビタ押しするとベルの回避律が上がりますよ?

ノブだぞポンさん
[No.4]ノブだぞポンさん

まったくですね

1回転で終わるとつらいけど、
思ったより早くボーナスがきて

また、楽しめるんですよね

Abyssさん
[No.3]Abyssさん

ボーナス後すぐベルがくると萎えますよね!自分もよくあります。

ノブだぞポンさん
[No.2]ノブだぞポンさん

はじめまして

Abyssさん
そうですか
ありがとうございます

一回転目にベルがきたので
間違った打ち方したのかと思いました

Abyssさん
[No.1]Abyssさん

はじめまして。
自分も最近一騎当千にハマったばかりなのではっきりはわからないのですが、たぶんベルハズシはできないと思います。

一騎当千Aの関連情報