一騎当千A

らんどるさん

演出で…

らんどるさん

最近になってめっちゃハマりました

そこで演出についてお聞きしたいのですが、アツイ演出、確定演出など珍しい演出を教えてほしいです

ちなみに私が見たのでは、学園ステージで後ろの廊下を左から関羽がスク水で通過プールステージで左から遜策ママが水着で登場遜策の水着のブラがはずれるというを見ました

ちなみに全部確定でした

レアな演出を知ってればもっと楽しめると思うので、色々教えてください






このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ゆ~じ!?さん
[No.2]ゆ~じ!?さん

一騎当千も最近はバラエティーコーナーに置かれてちょっと寂しいです。自分が見たプレミアム演出は、釣りステージで関羽が赤いチャイナ服姿・ビーチステージでモーちゃんが白いビキニ姿で登場しました。どっちもボーナス確定でした。

セイセンシさん
[No.1]セイセンシさん

はじめまして自分も一騎当千好きで隠れ名機No1だと思います 
熱めの演出ですが、桃源院(釣りステージ)は魚釣り上げや左から誰か登場など固定の演出以外、つまりアイキャッチや携帯などの全ステージ共通演出は激熱です。あと全ステージ共通で白ナビは単独or青チェなんで激熱です。確定演出では趙雲が画面を斬ったあと100点のテスト用紙がバサバサや、夏候淵の背景の月にウサギがいたり、ベンチに座ってる劉備と張飛がレバオンでスク水に変化やママ殿畳の上でセミヌードなど結構ありますね思い出したらまたカキコミます

一騎当千Aの関連情報