一騎当千A

関羽雲長さん

一騎当千A

関羽雲長さん

だれか一騎当千やってる人はいませんか?今ハマってるんですが、チャンス時にうまく目押しが出来ないんです。攻略などあれば教えて欲しいのですが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
*ヤンさん
[No.8]*ヤンさん

おれは、中押しで楽しんでます!全て取りこぼさずいけますよ♪
でも、いくら設定高くてもREGに傾くから辛いですね

ライリーさん
[No.7]ライリーさん

RTスイカ取りこぼすと77回のRT消滅するのを見ました。

LOUISEさん
[No.6]LOUISEさん

初めまして(^O^)
最近一騎当千にハマりました。最近ハマってしまったのでパチスロ情報誌などにまったく攻略法が載っていないので一騎当千の演出を教えて頂きたいのですが(>_<)

ライリーさん
[No.5]ライリーさん

右リール下段に青7ってヤツ結構使えますよ☆

かざみんさん
[No.4]かざみんさん

設定が低いほどレギュラーはひきやすいです
また低いほどRTに突入します

関羽雲長さん
[No.3]関羽雲長さん

ありがとうございました。今日の昼から今さっきまでホールで打ってました。結果は2万回収で2万投資のプラマイゼロでした。出ては呑まれを繰り返してました。面白いけど難しいです。隣は爆発してましたけど。RGばかり引く台は低設定?

関羽雲長さん
[No.2]関羽雲長さん

ありがとうございました。今日の昼から今さっきまでホールで打ってました。結果は2万回収で2万投資のプラマイゼロでした。出ては呑まれを繰り返してました。面白いけど難しいです。隣は爆発してましたけど。RGばかり引く台は低設定?

かざみんさん
[No.1]かざみんさん

一騎当千ハマってます
演出起きた時に関羽、青7×2を狙うとボーナス確定かわかりますよ

一騎当千Aの関連情報