神たま

山田ひなたさん

液晶予告いろいろ

山田ひなたさん

スロットを覚えたてな私。
ほとんど神たましか打たないので、他の機種のことはわからないのですが…液晶で成立小役がわかるものも…もちろんわからないものも多々ありますよね。
それを勝手にメモしていこうという板です(何

※あくまで体感なので確実なものではありません、オカルト的感覚のものも混ざること、ご了承下さいませ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
山田ひなたさん
[No.5]山田ひなたさん

久しぶりです

たらこ巻きさん>
なるほど…!一枚役なんですね。確かにそんな感じですね(^^)ありがとうございます♪
ひと月前は一枚役の意味がよくわかっていなかった私。
このサイトの攻略を読んだり他の機種を打ったりしているうちに少しずつ意味合いがわかってきた気がします(^-^;ゞ

たらこ巻きさん
[No.4]たらこ巻きさん

おそらくイクラ、伊勢海老は一枚役かと。二種類ある一枚役はフォロー出来ないんですよね。

山田ひなたさん
[No.3]山田ひなたさん

おにぎりその2
 きゅうり→すいか
 伊勢海老→??

この間伊勢海老を初めて見たがよくわからず…ボーナス確定?

山田ひなたさん
[No.2]山田ひなたさん

魚釣り~
 鮎?→リプレイ
 鯛→ベル
 うなぎ→ベル
 緑マントの神様→スイカ?
 ひょうたんな神様→リプレイ・外れ?

あれ…うなぎはベルで鉄板かと思ったけど鯛もベルだっけ(・・?) 微妙だ…

山田ひなたさん
[No.1]山田ひなたさん

おにぎり~
 こんぶ→外れ・リプレイ・その他?
 沢庵→ベル…その他?
 いくら→??

神たまの関連情報