神たま

さぶろーたさん

初打ち感想

さぶろーたさん

今日やっと初打ちしてきました。
序盤は中ハマり食いつつも投資10kでみこしチャンス、そこからRTとボーナスのループで一気に1500枚オーバー。
情報を持たないで打ちましたが。内部はスカイラブと似てるだろうと思い周期チャンスゾーンと転落子役を探りつつ打つのは新鮮でした。
曲調も通常はまったりしてのんびり打てるのもいい感じ。
まだ変則打ちは試してないので次は変則打ちをしてみたいところですね。
ここのサイトには変則打ちの情報はまだないからまた探りつつ打ちます。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

神たまの関連情報