パチスロ リッジレーサー

センチュリオンさん

期待してます

センチュリオンさん

若い頃、初代のリッジレーサーをやり込んだ自分としては、物凄く期待してます。メーカーも山佐だしね。7を揃えても4thリール押すまで何のビッグかわからないアイデアもグッドです。とにかく期待してます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
くにかなやさん
[No.2]くにかなやさん

演出がとてもいいですね!ゲーム性は微妙ですが4thリールのドキドキ感がクセになりそう(>_<)(特にボーナス時とリプ×5が)Bigのミニゲームも楽しいしね。ただ合算が低いだけにハマりがキツイ(泣)

みやちゃんさん
[No.1]みやちゃんさん

ちわす!俺の近くのスロット専門店でリッジ出てたので日曜日に勝負してきます?

パチスロ リッジレーサーの関連情報