パワフルアドベンチャー

なかちんさん

こんなに波が荒いなんて…

なかちんさん

久々にパワフルを打ち、ノーボーナス600ハマリの台をやったら1630Gでようやく来たのがREG、大PT連したのにもかかわらず、800ハマリのまたもやREG、心が折れそうになりながらも、こんだけはまって多少のBIGが連チャンするはずと思いつつ、500G後にストック切れのパンク。
さすがにもう来るだろうと思いつつ粘った結果、全飲まれ。
結局3500G回してREG2回のみ、全飲まれの5万負けてしまいました(-_-;)
というかPT1300Gもしておいて550枚ってどういうこっちゃい(泣)

最近新エヴァで調子よかったのに全部持ってかれました(´Д`;)

設定1だとこれくらい普通なんでしょうか???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
killerfangさん
[No.1]killerfangさん

なかちんさん、こんにちわ~
実際打った感じ、ボーナス確率にそれほど設定差無いにしても、やっぱり低設定は、はまる率高いかもです。
低いと思ったら高確回して即ヤメですね~

パワフルアドベンチャーの関連情報